迷子鳥を探しています
投稿No: 643
都道府県
大阪府
市区町村
茨木市
迷子鳥の情報
平成25年7月21日に飛んでいってしまいました。男の子で人なつっこいセキセイインコです。らぴちゃんと話します。
お心当たりのあるかた、ご連絡ください。
迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
かっしー
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
登録されていません
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
掲示板をご覧の方へ
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
SNSでシェアできます。
ログインしてコメントを追加
コメント
投稿者: かりん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年11月08日 20時36分58秒
(かっしー様へ)とてもよく似た子を保護してます。
保護掲示板の神奈川11月6日に投稿していますので、ご確認いただければと思います。
保護した子は毛色がもう少し淡い気がするのですが、、、
また距離が離れていますので、インコちゃん違いかもしれませんが、よろしくお願いします(^_-)-☆