メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

静岡県富士市で黄色のインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

写真なし

投稿No: 6765
都道府県
静岡県
市区町村
富士市富士岡付近
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2015 年6 月 10日
【インコの種類】 並セキセイインコ :ルチノー
【インコの特徴】黄色で尾が白っぽい、鼻が茶色に近いピンク

お昼頃に日光浴から室内に戻そうとしたところ、籠が下に落ちて崩壊しており辺りを探しましたが未だに発見出来ておりません。
些細な事でも構いません、情報があればご連絡お願いします。

また、他人に反応するかは分かりませんが名前は小太郎と言い、こた君と呼ぶと反応します。人の咳などにも反応します。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
山本
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ヤマモト (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年06月18日 8時36分43秒

まだ見つかっておりません…
短い口笛の真似が得意です
宜しくお願いします

投稿者: ヤマモト (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年06月25日 14時55分37秒

ご報告ありがとうございます!
探しましたが記事が見つからず…もう少し探してみます!