迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2015 年6 月21 日16時
【インコの種類】 :セキセイインコ(青、オス)
【インコの特徴】ひとなつっこく、手や肩に止まりますが、撫でられるのは苦手です。よくおしゃべりし、「ぴーちゃん」「かわいい」「いい子」「大好き」「おはよう」「ばーちゃん」などとしゃべります。飛ぶときに、「ぴーちゃん、ぴーちゃん」と繰り返しながら飛びます。よろしくお願い致します。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ぽてと (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年07月15日 0時46分05秒
追記させていただきます。
鼻の色:青、やや全体に青黒くなっています
足の色:青
顔の模様:通常はトップ写真のような感じですが、羽が抜け替わる時期だと
黒の点々が少ないときもあります。(参考写真添付)
トップ写真は口元が少し赤く汚れていますが、通常時は真っ白です。
よろしくお願いします。
