メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

東京都でオカメインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 6916
都道府県
東京都
市区町村
杉並区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 年 月 日2015 6月23日
【インコの種類】 :オカメインコ
【インコの特徴】  ほっぺにチークがありません。
            種類はホワイトフェイスシナモンパール
            名前はももちゃんです。
   おしゃべりはしませんが ももちゃんとよぶと
   ぴぃーと返事をします。
   飛ぶ力が強いので他県へ飛んでいる可能性もあります。
   他県の方も何か情報がありましたら
   どうぞよろしくお願いします。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
サリー
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月05日 12時42分22秒

今日の保護情報に ホワイトフェイスシナモンパールの投稿があります
もう確認されてましたら申し訳ございません

投稿者: サリー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月05日 15時27分57秒

貴重なコメント本当にありがとうございます。
いそいで確認しましたが違いました。
どうか飼い主さんとつながりますように。
ありがとうございます。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月26日 22時39分14秒

7月26日 横浜市緑区で ホワイトフェイスパイド?!という カラーの おかめインコを保護しました。
1ヶ月以上経過しているのと 毛の色が少し違うのですが(^^;

コメントの画像

投稿者: サリー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月27日 16時19分51秒

こんにちは。鳥の保護そしてもうし大変貴重なご連絡に心より感謝致します!大変よく似ております。少ししっろぽく見えるのですが頭の冠の色は先の方はグレーあるいはシナモン色、尾っぽは汚れているかもしれませんが白色でしょうか?大変お忙しい中本当に申し訳ございませんが、写真などご連絡いただけましたらうれしいです。よろしくお願いします!

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月30日 23時29分20秒

追伸…
尻尾は 白です

投稿者: サリー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月29日 7時59分50秒

表示用メールアドレス

こんにちは。先日はご連絡本当にありがとうございました。写真の感じですと顔全体が白く見えるのですが、いかがでしょうか?このサイトで7月15日に横浜から同じ種類のオカメインコを迷子にされている方がいらっしゃいます。もしよろしければその方にも写真を送っていただけましたら助かるのですが、
もし飼い主さんが見つかっておりましたら、すみません!
どうか宜しくお願い致します。

投稿者: サリー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年08月01日 15時59分39秒

こんにちは。ご連絡本当にありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした。
問い合せてみましたが違うようでした。
気にかけていただき感謝致します。
重ねて鳥の保護に感謝いたします。