メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

オカメインコ探しています

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 843
都道府県
千葉県
市区町村
松戸市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2013年9月29日
【インコの種類】 :オカメインコ(シナモンパールパイド)
【インコの特徴】 :頬の毛が赤いです。全長は30cmほどです。臆病なので手を出すと逃げますが、危害を加えないとわかると寄ってきます。肩や頭に乗ります。指、手にもおそるおそる乗ることはあります。口笛は吹き続けると反応します。ぴー、ぴー、と甲高い声でなきます。

5年間いつも一緒にいてくれた大切な家族です。些細な情報でもかまいませんのでどうか宜しくお願いいたします。保護に繋がる情報を頂いた方には謝礼金をご用意致します。(5万)

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
ぐれ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

まだコメントはありません