迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:15 年11 月 13日AM9:50
【インコの種類】 セキセイインコ:ブルー
【インコの特徴】
実家のインコがマンション14Fから飛んでいきました。
同居してないため、今詳しい特徴が書けませんが、きちんと撮れている画像と共に改めてupさせていただきます。
薄めのブルーです。
名前は、そら♂
おとなしい性格ですが、慣れた人にしか、指、肩に乗りません。
カゴに指を入れるとつつきます。
そら!っと呼びかけると、ピーッと鳴く事がありますが、おしゃべりは出来ません。
メジロも飼っていたので、甲高く大きめな声で、ピーーーッと鳴くこともあります。
最近爪を切ったようですが、羽は切らなかったようです。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年11月14日 18時43分40秒
投稿者: リリー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年11月19日 15時21分05秒
11/14に寝屋川警察署でインコが一匹保護されたようですが、問い合わせはされたでしょうか?
私も11/13にオカメインコを迷子させてしまい問い合わせたところ、違うといわれてしまいました…
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年11月19日 17時04分26秒
リリー様
ご連絡ありがとうございます!
私も朝イチで問い合せたところ、残念ながら違うインコちゃんでした。
リリーさんのオカメインコちゃん、チコちゃんでしょうか?ここのところ雨も多く寒いし心配ですね。
お互い早く見つかるといいですね!
情報ありがとうございました。