迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2016 年 3月 9日
【インコの種類】 :セキセイインコ(オパーリングリーン)
【インコの特徴】
人になついていてお話し好きです。『ピーちゃん可愛い。ピーちゃん賢い。』とよく話します。
オスです。尾羽が青緑色しています。見かけたかたは連絡をお願いします。よろしくお願いいたします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: 迷子インコのハッピーを探しています。 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年06月18日 2時15分13秒
Freezer (@Freezer_WolfMan)
6/14 にオパーリングリーンのセキセイインコを保護した男性とツイッターでやりとりをしましたところ、兵庫県加古川市のかたでした。お写真の子と似ていたのでご連絡をさせて頂きました。
下記が保護してくださった方からのメッセージです。保護された迷子インコちゃんの画像もありますのでご確認をお願いします。(現在、インコちゃんは加古川市警察署で保護されています。)
Twitterより
この子です。
肩にずっと乗ってるし手から餌食べるほど人慣れしてるので飼い主さん探してると思うんですよね。
pic.twitter.com/Gt5fSQRu8A