メインコンテンツに移動
愛鳥さんの写真

白ボタンのペコです

投稿者:jcreed   投稿日:
最終更新日:
愛鳥さんの写真
投稿者名
ピコ
投稿者コメント
130
SNSでシェアできます。

写真が気にいったらイイネボタンを押しましょう。
コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: sisi

投稿日時: 2019年06月27日 13時40分16秒

白ボタン、珍い色ですね!私はブルーボタンを飼っています。噛まれると簡単に流血騒動になります。ブルーボタンは気性が荒いのでしょうか。白ボタンはどうですか?

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2019年06月27日 17時08分49秒

こんにちは(^-^)
ブルーボタンを飼われているのですね!実は、私もブルーボタンと白ボタンの2羽(女の子)を飼っています(^-^)うちのブルーボタンは、気性が激しく、噛まれると流血騒ぎになります(ToT)かなり噛む力が強いので、噛まれた所は流血になります。白ボタンはブルーボタンほど気性は激しくなく、おっとりしている感じです(^-^)性格もあると思います。縄張り意識が強いので、鳥かご(ゲージ)の中に手を入れようものなら、飛びかかってきます!
でも、可愛いので噛まれても我慢の毎日です(^-^)