投稿者名
ピコ
投稿者コメント
SNSでシェアできます。
写真が気にいったらイイネボタンを押しましょう。
コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。
ログインしてコメントを追加
コメント
投稿者: sisi
投稿日時: 2019年06月27日 13時40分16秒
白ボタン、珍い色ですね!私はブルーボタンを飼っています。噛まれると簡単に流血騒動になります。ブルーボタンは気性が荒いのでしょうか。白ボタンはどうですか?
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2019年06月27日 17時08分49秒
こんにちは(^-^)
ブルーボタンを飼われているのですね!実は、私もブルーボタンと白ボタンの2羽(女の子)を飼っています(^-^)うちのブルーボタンは、気性が激しく、噛まれると流血騒ぎになります(ToT)かなり噛む力が強いので、噛まれた所は流血になります。白ボタンはブルーボタンほど気性は激しくなく、おっとりしている感じです(^-^)性格もあると思います。縄張り意識が強いので、鳥かご(ゲージ)の中に手を入れようものなら、飛びかかってきます!
でも、可愛いので噛まれても我慢の毎日です(^-^)