メインコンテンツに移動
愛鳥さんの写真

インコジャージ

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:
愛鳥さんの写真
投稿者名
ぱんつまるみえ
投稿者コメント

ジャージの襟に器用に2羽乗っかっていました(笑)

161
SNSでシェアできます。

写真が気にいったらイイネボタンを押しましょう。
コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

コメント

投稿者: kei (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月18日 21時30分01秒

かーわいー(*´∀`*) 男の子(左)と女の子(右)ですか?

投稿者: ハゲタカ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月18日 23時39分02秒

初めまして。
お写真右側の青いインコちゃんは、迷子インコではありませんか?
もしお買求めたインコちゃんでしたら、大変不躾なことをお聞きして申し訳ありません。
1年半前に迷子にしてしまったうちの子にとてもよく似ていたので、失礼かとは思いましたが書き込みさせていただきました。
こちらのいんこだよりさんにも掲載させていただいています。
http://inkosuki.info/comu/maigo/407

投稿者: ぱんつまるみえ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月19日 8時09分58秒

初めまして。

お写真拝見しました。
確かに似ていて驚きました。
ですが、写真の2羽は昨年7月頃2羽同時にペットショップで購入したインコで迷子インコさんではありません。
それと、住まいは大阪府になります。
お役に立てず、申し訳ございません…。迷子インコさんが見つかりますようお祈り申しあげます。

投稿者: ハゲタカ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月19日 18時43分37秒

失礼な書き込みにも関わらず、ご返答いただきありがとうございました。
購入したインコちゃんだったのですね。
あまりにも似ていて、ドキドキしてしまいました。
これからたくさんの時間、インコライフを楽しんで下さい。
ありがとうございました。