迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2015年 5月 日
【インコの種類】 :セキセイインコ
【インコの特徴】全体的に水色。「ももちゃん」という名前です。オスなのでしゃべります。自分の名前や住所も一部「東淀川区」「北江口」等しゃべります。団地の2階からいなくなりました。飼っていたのは叔母夫婦なのですが、機械に疎く、写真を撮っておらず載せられません。ちょうど1歳です。いなくなってから1週間以上たっているようなのです。断片的なことしか聞き出せていないので情報量が少ないのですが、もし、保護されているような情報がありましたらよろしくお願いします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ぶる (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年01月16日 12時33分56秒
のりっぺさん、今年今月に保護されたインコを数日だけお預かりしております ももちゃん迷子から8か月経過されていますが見つかりましたか お預かりのインコは上新庄で保護され、色は青系統です お名前などはっきりは発音が聞き取りにくいですがよく何かをしゃべっています 年齢は若い様子ですがはっきりわかりません 来週に届け出されます 住之江署に届けますので一応、お知らせします 保護欄に預かり期間のみ投稿しております