メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

神戸市西区で保護しました

投稿者:てつ (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 9561
都道府県
兵庫県
市区町村
神戸市西区
保護鳥の情報

【保護した日付】:2016 年 2月 8日
【インコの種類】:セキセイインコ?
【インコの特徴】とても綺麗な黄色いインコを保護してます。

保護した状況、現在の保護鳥の状態
飼い主さんの情報
投稿者名
てつ
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

No.1

投稿者: リリー (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月09日 16時28分37秒

表示用メールアドレス

はじめまして。
1/25に大阪市から黄色のセキセイインコを逃してしまいました。
場所が遠いので違うと思うのですが、写真を見る限りはそっくりです。

目の色は赤っぽいでしょうか?
そして何かお喋りはするでしょうか?(保護されてすぐは緊張で喋らないかもしれませんが…)

私の祖母が飼っていたので、「おじいちゃん」や「おばあちゃん」などの言葉を話します。
また、「ポポちゃん」と自分の名前も言えていました。

No.2

投稿者: てつ (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月09日 17時32分29秒

No.1への返信

はじめまして。 1/25に大阪市から黄色のセキセイインコを逃してしまいました。 場所が遠いので違うと思うのですが、写真を見る限りはそっくりです。 目の色は赤っぽいでしょうか? そして何かお喋りはするでしょうか?(保護されてすぐは緊張で喋らないかもしれませんが…) 私の祖母が飼っていたので、「おじいちゃん」や「おばあちゃん」などの言葉を話します。 また、「ポポちゃん」と自分の名前...

こんにちは。
目は赤いんですけど、言葉は何も喋らない感じなんですよー

No.3

投稿者: リリー (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月09日 20時12分57秒

No.2への返信

こんにちは。 目は赤いんですけど、言葉は何も喋らない感じなんですよー

表示用メールアドレス

そうですよね…もし喋れたとしても、保護されてすぐは緊張して喋れないでしょうし…

もし可能であれば、お手数ですが、「ポポちゃん」や「おばあちゃん」、あとは…ももたろうの導入部分などを喋り始めたら、またご連絡いただけるとありがたいです。

No.4

投稿者: てつ (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月09日 21時48分24秒

No.3への返信

そうですよね…もし喋れたとしても、保護されてすぐは緊張して喋れないでしょうし… もし可能であれば、お手数ですが、「ポポちゃん」や「おばあちゃん」、あとは…ももたろうの導入部分などを喋り始めたら、またご連絡いただけるとありがたいです。

了解しましたー!

No.5

投稿者: ヨシノお母さん (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 8時58分15秒

表示用メールアドレス

2月5日に大阪市港区の母親の家から飛んでいってしまいました。距離が少し遠いですが、もしやと思い投稿しました。
名前はアイです。
年齢は1才位です。
色は黄色一色でです。
特徴は、
羽根は切っていない
アイちゃん事好きと話す
肩に留まるのが好き
焼いた食パンが好き
食べた物を練り返して出す時がある

連絡お待ちしてます。

No.6

投稿者: てつ (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 9時14分17秒

No.5への返信

2月5日に大阪市港区の母親の家から飛んでいってしまいました。距離が少し遠いですが、もしやと思い投稿しました。 名前はアイです。 年齢は1才位です。 色は黄色一色でです。 特徴は、 羽根は切っていない アイちゃん事好きと話す 肩に留まるのが好き 焼いた食パンが好き 食べた物を練り返して出す時がある 連絡お待ちしてます。

こんにちは。
インコを飼ったことがないので年齢がどれくらいとかわからないんです…
おしゃべりは全然してくれません、まだ、緊張してるのでしょうか(・_・;
今の所食べたものを戻すこともないです。
羽は切ってるのかな?
飛ぶスピードがとても遅いです…
すいません、ホントにインコ素人で情報をうまく出せなくて(・_・;

No.7

投稿者: ヨシノお母さん (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 17時53分04秒

No.6への返信

こんにちは。 インコを飼ったことがないので年齢がどれくらいとかわからないんです… おしゃべりは全然してくれません、まだ、緊張してるのでしょうか(・_・; 今の所食べたものを戻すこともないです。 羽は切ってるのかな? 飛ぶスピードがとても遅いです… すいません、ホントにインコ素人で情報をうまく出せなくて(・_・;

早速の返信ありがとうございました。
写真で見る限り羽根は切ってないような…
また写真添付するのですが、お手数ですが似ているか確認お願いいたします。

No.8

投稿者: ヨシノお母さん (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 18時00分31秒

No.6への返信

こんにちは。 インコを飼ったことがないので年齢がどれくらいとかわからないんです… おしゃべりは全然してくれません、まだ、緊張してるのでしょうか(・_・; 今の所食べたものを戻すこともないです。 羽は切ってるのかな? 飛ぶスピードがとても遅いです… すいません、ホントにインコ素人で情報をうまく出せなくて(・_・;

写真を添付しました。
よろしくお願いします。

コメントの画像

No.9

投稿者: てつ (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 21時20分23秒

No.8への返信

写真を添付しました。 よろしくお願いします。

なんかちょっと違うような気がしします…
大阪から飛んでくる力がどうしてもない気がします(・_・;
お力になれずすいません。

No.10

投稿者: ヨシノお母さん (ゲスト)

投稿日時: 2016年02月10日 22時46分21秒

No.9への返信

なんかちょっと違うような気がしします… 大阪から飛んでくる力がどうしてもない気がします(・_・; お力になれずすいません。

確認ありがとうございました。
迷子掲示板の方に載せてみます。

No.11

投稿者: つーちゃん (ゲスト)

投稿日時: 2016年03月08日 17時53分46秒

表示用メールアドレス

うちの子に似てます。たまに
ギャギャギャギャギャキャとかフチョとかヒヨヨとか鳴いたりしませんか?

No.12

投稿者: つーちゃん (ゲスト)

投稿日時: 2016年03月10日 19時08分54秒

No.11への返信

うちの子に似てます。たまに ギャギャギャギャギャキャとかフチョとかヒヨヨとか鳴いたりしませんか?

上に書いていたメールアドレスパソコンからなどのメールを弾いてしまうのでもしご連絡いただけるならこちらの掲示板にお願いいたします。