メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

情報お願いします

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥が見つかりました。

解決済

投稿No: 907
都道府県
滋賀県
迷子になった状況

こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: ゆう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年10月20日 23時08分27秒

M様
早速の情報ありがとうございます。
感謝いたします。
さてツイッターですが「いんこだより」のツイッターなのでしょうか?探してみたのですが見つかりませんでした。
パソコンに疎いもので…
教えていただければ幸いです

投稿者: MiKi (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年10月21日 21時51分56秒

こんにちは。
19日夜、滋賀県草津市野村にて黄ハルのメスのセキセイを保護しました。
写真の子とも似ているので確認をさせていただきたいです。
メルアドの方に連絡をいただけますか?

投稿者: M (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年10月21日 14時40分35秒

説明不足ですいませんでした。
携帯のツイッターです。私はツイッターをしていないのでパソコンでみつけたのですが。
私が見つけたインコちゃん、上記にコメントされているMikiさんだと思います。

投稿者: ゆう (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年10月21日 19時03分11秒

おかげさまで我が家に戻って参りました。
皆様のご協力に感謝いたします。
MiKi様
大変ご迷惑おかけしました。
家族共々感謝いたします。
家の中をとびまわっております。

M様
ご協力に感謝いたします。
おかげさまで奇跡が起きました。

ユーザーの写真

投稿者: いんこだより

投稿日時: 2013年10月21日 21時50分01秒

愛鳥さんご帰宅できて良かったです。

twitterの情報をご提供いただいたM様、保護してくださりtwitterで情報発信いただいたMiKi様には、本当に感謝です。ありがとうございました。

投稿者: M (未認証ユーザー)

投稿日時: 2013年10月21日 21時51分42秒

いえ、大してお役に立てませんでしたが、うちの迷子の子は今日で1カ月も経ってしまいました。毎日パソコンとにらめっこしている中で気付きました。保護してくれた方がいい人で良かったですね。
早く見つかって本当に良かったです。私も嬉しいです。