保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2016年 7月 21日
【鳥の種類】:シナモン文鳥
【特徴】
性別:大人しく人懐っこい
色:ブラウン
鳴き声、おしゃべり:しない
行動:大人しい
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ヨーコ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年07月21日 21時59分44秒
17日に世田谷区でシナモン文鳥を逃がしてしまいました。名前はピッピで、名前を呼ぶとビッビッって鳴きます。
4日間で世田谷から八王子まで飛べるのかわかりませんが、ご確認よろしくお願いします。
投稿者: ゆい (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年07月21日 22時53分19秒
投稿者: ゆい (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年07月22日 20時43分03秒
まだ慣れてないのかピッピって呼んでも反応がないのと、肩に乗ろうとはしないです(;_;)
鳥は1日餌食べないだけでも
命に関わると言われているので
4日もだともしかしたら違うのかもしれませんね、、
ピッピちゃんが無事に帰ってくるのを祈ってます。
投稿者: ヨーコ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年07月23日 9時34分55秒