メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

大阪市北区でインコが迷子になりました。

投稿者:カンキ (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 11707
都道府県
大阪府
市区町村
大阪市北区
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:H28 年 7月 10日
【鳥の種類】 :セキセイインコ
【特徴】
性別:メス
色:水色
鳴き声、おしゃべり:バイバイとよく言います。
行動:肩の上にずっと乗ります。チクチク噛んだりします。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
カンキ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

No.1

投稿者: たまちゃん (ゲスト)

投稿日時: 2016年07月13日 15時19分43秒

はじめまして、私も最近カンキさんと同じ色のインコを逃してしまい探し回っています、つい最近旭区警察署でインコが保護されたみたいです。残念ながら私のインコではありませんでした。カンキさんのインコちゃんの色にも似ているかもしれません。一度連絡してみてはいかがでしょうか?
お互い諦めずに頑張りましょう!

No.2

投稿者: カンキ (ゲスト)

投稿日時: 2016年07月13日 19時47分04秒

No.1への返信

はじめまして、私も最近カンキさんと同じ色のインコを逃してしまい探し回っています、つい最近旭区警察署でインコが保護されたみたいです。残念ながら私のインコではありませんでした。カンキさんのインコちゃんの色にも似ているかもしれません。一度連絡してみてはいかがでしょうか? お互い諦めずに頑張りましょう!

たまちゃん様
コメント誠にありがとうございます。
ちょうど本日旭区警察より連絡ありました。メールで画像を送って確認してもらいましたが色や模様が違うと言われました。毎日心配でたまりませんが諦めずに見つかるように頑張りましょうね!

No.4

投稿者: カンキ (ゲスト)

投稿日時: 2016年07月24日 19時08分09秒

No.3への返信

淀川警察署で保護されている子は、どうでしょう?

コメントありがとうございます。淀川警察ですか⁉️明日確認してみます。ありがとうございます!

No.6

投稿者: UKI (ゲスト)

投稿日時: 2016年07月25日 21時31分32秒

No.5への返信

似てましたが、違うインコでした。また諦めずに探そうと思います。

残念。早く見つかりますように。

No.7

投稿者: やまちゃん (ゲスト)

投稿日時: 2016年09月08日 0時51分06秒

こんばんは。うちのマンションで先週土曜日に保護されました。守口市です。ほっぺの下の青い模様やその近くのほくろのような模様も似ていると思います。
肩に乗ります。おしゃべりはしません。
8歳の息子がとても可愛がっているのですが、飼い主さんが探しておられたらと思い、連絡させて頂きました。
名前はなんですか?呼びかけてみます。

コメントの画像
コメントの画像

No.8

投稿者: カンキ (ゲスト)

投稿日時: 2016年09月08日 8時57分51秒

No.7への返信

こんばんは。うちのマンションで先週土曜日に保護されました。守口市です。ほっぺの下の青い模様やその近くのほくろのような模様も似ていると思います。 肩に乗ります。おしゃべりはしません。 8歳の息子がとても可愛がっているのですが、飼い主さんが探しておられたらと思い、連絡させて頂きました。 名前はなんですか?呼びかけてみます。

ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。正面からの写真はとても似ています。ナムちゃん言います。
メールにて別の写真を送らせて頂きましたので宜しくお願い致します。