迷子鳥を探しています
投稿No: 821
都道府県
東京都
市区町村
日野市
迷子鳥の情報
【迷子になった日時】2013年9月30(月)午前11時頃
【場所】東京都日野市日野
自宅マンションのベランダから逃げてしまいました。
【種類】オカメインコ ルチノー オス
【名前】タロウ
【特徴】大きい声でよく鳴きます。
手にはあまり乗りたがりませんが、動く人の肩にはよく乗ります。
手を叩くのに合わせて頭でカウントをとったりします。
後頭部はほとんど禿げていません。
丈夫な羽を持っているので遠くまで行っているかもしれません。
どんな情報でも結構です。見かけた方は、ご連絡を宜しくお願い致します。
迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
くり
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS
登録されていません
当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
掲示板をご覧の方へ
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
SNSでシェアできます。
ログインしてコメントを追加
コメント
投稿者: ひな (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月10日 20時57分30秒