保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2016年 10月 1日
【鳥の種類】:肩に乗りたがる
【特徴】
性別:不明
色:青/青紫
鳴き声、おしゃべり:ピヨっといった高い音
行動:手乗り、肩乗り
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: Momoko (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月12日 12時38分26秒
初めまして。桃子です。
昨年、飼っていたセキセイインコを逃してしまいました。探しています。
写真、とても似ているのでご連絡させて頂きました。
保護されているインコは喋りますか?
私が飼っていたインコはぎんちゃん、ぎんってよく言っていました。 返信頂けると嬉しいです。
投稿者: しゅうた (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月20日 0時27分22秒
桃子様
残念ですが、こちらのセキセイインコは喋らないです。よく鳴きますが、いわゆる普通鳴き声です。
あと少々詳しい方に見てもらった結果、羽切りされた雛鳥だとのことなので、飛行能力から察してそう遠くから来たわけではなさそうです。