保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】:平成28 年10 月21 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】小柄・1歳くらい
【性別】不明
【色】身体:青・翼に黒模様あり・お顔:白
保護頂いたインコちゃんを半田警察経由でお預かりしております。
現在、疥癬治療中。
お心あたりの方、お問い合わせお待ちしてます。
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲスト (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月30日 15時28分26秒
投稿者: シーちゃん
投稿日時: 2016年10月30日 16時29分27秒
こんにちは。コメント有り難うございます。
画像を見て頂きたいと思いますが、かなり進行した疥癬の状態ですので
掲示板にUPでなく、メールでご覧になって頂けたらと思います。
メールを送るという所をクリックして頂けますと、メールが送れるかと
思います。
お手数を、おかけしますがゲスト様からメール頂く事は可能でしょうか?
もし、頂けるようでしたら、その際に、ご投稿なさっている迷子情報も
お知らせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿者: めぐみ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年11月01日 17時26分47秒
シーちゃんさま、初めまして。
名古屋市内で9月に逃がした、夫の実家の青いセキセイインコを探しています。
母が高齢のため、代理投稿なのですが、春頃に嘴の周囲がただれて治療していました。
逃がした頃も、たぶんまだその名残りがあったように思います。
もし、似ているようでしたら、メールを送らせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者: シーちゃん
投稿日時: 2016年11月05日 19時26分32秒
こんばんは!お問い合わせ頂き有り難うございます。
インコちゃん、お写真を拝見しますと、似た感じのお色かなと思います。
9月に東区からでお捜しのインコちゃんですね。
疥癬の症状なのですが、お預かりした時に、嘴がのび、変形を生じている状態
です。それが1ケ月あまりで生じる状態なのか?については
まだ獣医さんから、見解は伺ってないので、なんとも判断が難しいかな?
と思われます。
よろしければ、画像をご覧になって頂ければと思います。
宜しくお願い致します。