保護鳥の飼い主さんが見つかりました
こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
コメント
投稿者: まろん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月15日 20時20分31秒
投稿者: まろんさま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 3時09分51秒
うーすけです 夜勤で返信遅くなって申し訳ありませんでした。いま保護しているインコは実家にいるため撮れません
背中あたりを撮ればいいですね ちなみにこのインコ心当たりありますか?
投稿者: まろん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 9時37分35秒
顔がうちの子と似ていましたので。背中の黄緑色の所に白い部分がひとつあります、写真が無理のようでしたら背中を見て頂いて返事を欲しいのですが可能でしょうか??お忙しい中申し訳けありません、
投稿者: まろんさま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 12時03分59秒
投稿者: まろんさま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 12時05分53秒
投稿者: まろんさま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 12時07分19秒
投稿者: まろん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月17日 17時03分22秒
うーすけ様、写真有り難うございました。とても良く似ていますが羽の鱗模様が少し違うような気がします、背中の白い部分は確認できました!お忙しい中お手数おかけしました。
投稿者: マル (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月31日 0時50分48秒
こんばんは、はじめまして。
東京都の立川市より6才の黄色いセキセイインコを探しています。
うーすけ様の保護されている子の写真が探しているインコに似ていましたので、家から遠いとは思いましたが書き込みさせていただきました。
特徴とかは、人間は大好きですが掴まるのが嫌いです。
人間の言葉は話しません。
カゴの扉を開ける前に「出ますか?出ますか?」と聞くと、止まり木を左右にうろうろします。
鏡が大好きです。
レタスなどの葉をカゴの中に吊るしてあげるとジャレます。
4枚の写真とも探しているチビに似ていますが、約5カ月前のチビの顔には黒点がなかったので違うのかもしれません。
お手数ですが、ご都合の良い時に特徴を確認していただければうれしいです。
投稿者: マル (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月22日 3時24分10秒
うーすけ様
お返事のメールを確認しました。
とても残念ですが、うちのチビではありませんでした。
写真も添付してくださり、ありがとうございました。うーすけ様の保護された子もおうちに帰れますように。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年12月28日 9時06分04秒
投稿者: いんこだより
投稿日時: 2013年12月31日 0時50分01秒