メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

ルチノーのルルちゃんが行方不明です。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 13532
都道府県
東京都
市区町村
小平市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】:2016年1月7日
【鳥の種類】 :ルチノー
【特徴】
性別:メスの可能性高
色:黄色(羽先が白,模様なし)
鳴き声、おしゃべり:手乗りではないので、手を近づけるとギーギーギー鳴きます。また、機嫌がいいと高い声でピロロン♪と鳴きます。
行動:カーテンや洗濯物などにしがみついたり、よじ登ったりして遊ぶのが好きです。豆苗もよく食べます。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
るぴー
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: 杉山 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2016年11月15日 22時48分07秒

メールでも送りましたが本日、東大和市駅にて似ているインコを保護しました。
まだ迷子でいられるなら1度確認していただきたく投稿いたしました。

投稿者: エリコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2016年11月18日 22時34分39秒

表示用メールアドレス

こんばんは!
Twitterでお話ししたものです!
Twitterでもお話しした通り、今引き取っております!高確率でうちの子ではないのですが、、、
念のためこちらからも返信させていただきました。