メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

東京多摩市でコザクラインコが迷子です

投稿者:manpuku   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 14159
都道府県
東京都
市区町村
多摩市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2017年1月30日
【鳥の種類】 :コザクラインコ
【特徴】
性別:不明
色:体は緑、おでこがオレンジ
鳴き声、おしゃべり:興奮するとピーピー!と大きな声で鳴きます
行動:指を差し出すと噛みつきますが、腕には乗ってきます

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
まんまる
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: manpuku

投稿日時: 2017年02月02日 0時23分46秒

コメントありがとうございます。おでこの色が違うような気がしますが、体の色は同じなので、明日鶴見警察署に問い合わせてみます。

ユーザーの写真

投稿者: manpuku

投稿日時: 2017年02月02日 13時29分02秒

鶴見警察署に電話してみましたが、やはりうちの子とは特徴が違いました…。この子の飼い主さんも、早く見つかるといいですね。

あんとら様、ありがとうございました。また何か情報がありましたらよろしくお願いします。