メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

東京都でセキセイインコを保護しました

投稿者:とり (ゲスト)  投稿日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

投稿No: 16665
都道府県
東京都
市区町村
足立区
保護鳥の情報

【保護した日付】 2017年 8月 17日
【鳥の種類】 セキセイインコ
【特徴】 ハルクイン(黄)
【性別】 オス?

お問い合わせの際は最初に探してる子の写真を見せて下さい

保護した状況、現在の保護鳥の状態

家のベランダに飛んできました

飼い主さんの情報
投稿者名
とり
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

No.1

投稿者: yoshi (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月17日 23時35分00秒

練馬区と足立区です、少し遠いのですが、黄色のセキセイインコが迷子になっているのでお問い合わせします。名前はペタコでおしゃべりします。鼻はきれいなブルーでオスです。

コメントの画像

No.4

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 15時08分22秒

No.1への返信

練馬区と足立区です、少し遠いのですが、黄色のセキセイインコが迷子になっているのでお問い合わせします。名前はペタコでおしゃべりします。鼻はきれいなブルーでオスです。

yoshi様
お問い合わせありがとうございます。
保護したインコの羽は黄色一色ではないため
特徴が一致しないようです。
お役にたてず申し訳ありません。

No.2

投稿者: クーちゃん セキセイインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 8時41分38秒

はじめまして
この写真の子に似ていますでしょうか。
ご確認よろしくお願い致します。

コメントの画像

No.5

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 15時13分01秒

No.2への返信

はじめまして この写真の子に似ていますでしょうか。 ご確認よろしくお願い致します。

くーちゃん セキセイインコ様
お問い合わ せありがとうございます。
もしよろしければ横から撮った写真を見せてもらえませんか?
後ろからでも構いません。

No.11

投稿者: クーちゃん セキセイインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月19日 11時34分11秒

No.5への返信

くーちゃん セキセイインコ様 お問い合わ せありがとうございます。 もしよろしければ横から撮った写真を見せてもらえませんか? 後ろからでも構いません。

ご返信ありがとうございます。
こちらが後ろ姿の写真です。 再度、ご確認よろしくお願い致します。

コメントの画像

No.12

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月20日 13時59分50秒

No.11への返信

ご返信ありがとうございます。 こちらが後ろ姿の写真です。 再度、ご確認よろしくお願い致します。

クーちゃん セキセイインコ様
お写真ありがとうございます。
頭頂部から後頭部にかけての模様が一致しませんでした。
この度はお役にたてず申し訳ありません。
お探しの子がはやく見つかりますように。

No.13

投稿者: クーちゃん セキセイインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月20日 14時35分23秒

No.12への返信

クーちゃん セキセイインコ様 お写真ありがとうございます。 頭頂部から後頭部にかけての模様が一致しませんでした。 この度はお役にたてず申し訳ありません。 お探しの子がはやく見つかりますように。

表示用メールアドレス

ご確認ありがとうございました。
迷子にしてしまってから時間が経っていますので、羽根の生え代わりで模様が多少変わっている可能があります。よろしければ、こちらのメールアドレスに保護されている子の写真をお送り頂き、見せて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

No.15

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月21日 8時21分47秒

No.13への返信

ご確認ありがとうございました。 迷子にしてしまってから時間が経っていますので、羽根の生え代わりで模様が多少変わっている可能があります。よろしければ、こちらのメールアドレスに保護されている子の写真をお送り頂き、見せて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

クーちゃん セキセイインコ様
返信が遅くなり申し訳ありません。
写真はこちらになります。

コメントの画像

No.22

投稿者: クーちゃん セキセイインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月24日 7時39分43秒

No.15への返信

クーちゃん セキセイインコ様 返信が遅くなり申し訳ありません。 写真はこちらになります。

ご返信ありがとうございます。お写真もありがとうございます。
よろしければ、正面と背中などの写真も送って頂けないでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

No.23

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月25日 23時11分04秒

No.22への返信

ご返信ありがとうございます。お写真もありがとうございます。 よろしければ、正面と背中などの写真も送って頂けないでしょうか。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

クーちゃん セキセイインコ様
羽根の生え変わりで模様が変わっている、と仰るのでしたら
これ以上写真を見比べても参考にならないという事ですよね
それでは外見以外の特徴を教えてください

No.3

投稿者: かつしか (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 9時21分42秒

はじめまして。この度は迷子のインコを保護して下さりありがとうございます。
葛飾区で迷子にしてしまった子を探しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの画像

No.7

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 23時38分50秒

No.3への返信

はじめまして。この度は迷子のインコを保護して下さりありがとうございます。 葛飾区で迷子にしてしまった子を探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

かつしか様
お問い合わせありがとうございます。
黒い鱗模様の様子が一致しないようです。
お探しのインコが一日も早く見つかりますように。
この度はお役にたてず申し訳ありません。

No.10

投稿者: かつしか (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月19日 7時12分44秒

No.7への返信

かつしか様 お問い合わせありがとうございます。 黒い鱗模様の様子が一致しないようです。 お探しのインコが一日も早く見つかりますように。 この度はお役にたてず申し訳ありません。

ありがとうございます。
迷子さんが一日も早くお家に帰れますように*°

No.6

投稿者: るるインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 20時07分36秒

初めまして。黄色のセキセインコを1週間前からさがしております。
我が家の写真の子に似ているか、ご確認いただけますでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いいたします。

コメントの画像

No.8

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月18日 23時41分52秒

No.6への返信

初めまして。黄色のセキセインコを1週間前からさがしております。 我が家の写真の子に似ているか、ご確認いただけますでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いいたします。

るるインコ様

お問い合わせありがとうございます。
黒い羽部分の様子が一致しないようです。
お探しのインコが一日も早く見つかりますように。
この度はお役にたてず申し訳ありません。

No.9

投稿者: るるインコ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月19日 1時47分32秒

No.8への返信

るるインコ様 お問い合わせありがとうございます。 黒い羽部分の様子が一致しないようです。 お探しのインコが一日も早く見つかりますように。 この度はお役にたてず申し訳ありません。

お手数をおかけしました。ありがとうございました。

No.16

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月21日 8時28分21秒

No.14への返信

初めまして。川崎市から迷子のセキセイを探しております。 念の為、ご確認をお願い致します。

ばるたん様
お問い合わせありがとうございます。
黒い羽の様子が一致しないようです。
お探しの子が見つかりますように。

No.17

投稿者: ばるたん (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月22日 2時18分30秒

No.16への返信

ばるたん様 お問い合わせありがとうございます。 黒い羽の様子が一致しないようです。 お探しの子が見つかりますように。

ご確認下さりましてありがとうございました<(_ _*)>
保護インコちゃんのご帰宅を心から願っておりますm(*_ _)m

No.20

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月23日 16時48分58秒

No.19への返信

背中のわかる写真をもう一枚お見せします。

梅津様
お問い合わせありがとうございます。
黒い鱗模様の様子が一致しないようです。
お探しのインコが一日も早く見つかりますように。
この度はお役にたてず申し訳ありません。

No.21

投稿者: 梅津 千恵子 (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月23日 18時32分17秒

No.20への返信

梅津様 お問い合わせありがとうございます。 黒い鱗模様の様子が一致しないようです。 お探しのインコが一日も早く見つかりますように。 この度はお役にたてず申し訳ありません。

ご確認、ご返信くださり、どうもありがとうございました。早く飼い主様のもとに帰れますように、お祈り申し上げます。

No.25

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月28日 22時19分02秒

No.24への返信

黄色いインコを迷子にしてしまい探しています。このインコに似てませんでしょうか?ご確認よろしくお願いします。

れもこ様
お問い合わせありがとうございます。
頭頂部から首の付け根にかけての模様が
明らかに一致しないようです。
この度はお役にたてず申し訳ありません。

コメントの画像

No.26

投稿者: れもこ (ゲスト)

投稿日時: 2017年08月28日 22時44分49秒

No.25への返信

れもこ様 お問い合わせありがとうございます。 頭頂部から首の付け根にかけての模様が 明らかに一致しないようです。 この度はお役にたてず申し訳ありません。

とり様
お手数おかけしました。ご確認いただきましてありがとうございます。インコさんを保護してくださってることにも重ねて感謝いたします。