メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

大阪府堺市でインコ保護しました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 17756
都道府県
大阪府
市区町村
堺市中区
保護鳥の情報

【保護した日付】: 年 10月27 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:オス
【色】:水色、青
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】

保護した状況、現在の保護鳥の状態

10月27日の夕方頃に飛んできました。
人に慣れてる様子で肩にとまって逃げずです。
友達にインコ飼ってる人がいたので餌をいただいてあげてます。

飼い主さんの情報
投稿者名
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: 三角

投稿日時: 2017年10月30日 13時47分37秒

初めまして。岐阜県土岐市で迷子のセキセイインコを探している三角と申します。

もうだいぶ経ってますし、岐阜と大阪という距離ではありますが、うちの子によく似ている気がしてコメントさせて頂きました。うちの子の画像を添付しますので、確かめて頂けると嬉しいです。

コメントの画像

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2017年10月31日 12時52分54秒

はじめまして。
正面の写真も載せておきます。黒のてんてん?模様が少し違うかなとも思いますが確認お願いします。
見つかりますように。

コメントの画像
ユーザーの写真

投稿者: 三角

投稿日時: 2017年11月02日 16時06分18秒

返信遅れて申し訳ありません。

ああ、模様が少し違いますね…うちのピーより少し幼い印象です。この子も飼い主さんの元へ帰れますように…

お言葉ありがとうございます(*^ω^*)

出来ることがある限り、ピーの事を探していきたいと思います。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2017年11月06日 12時56分15秒

セキセイインコを保護したものです。
飼い主の方が現れないので警察に届け出ました。お心当たりのある方は警察まで問い合わせをお願いします。