保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 28年1 月28 日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【特徴】
性別:
色:黄緑
鳴き声、おしゃべり:
行動:
1月28日に保護して警察に届けましたが、飼い主さんがみつからないまま3カ月が過ぎました。所有権が当方に移りましたが、飼い主さんが探していらっしゃれば帰らせてあげたいと思っています。
当時の状況から逃げ出してすぐの保護だったと推測されます。1月28日に春日井市西部で黄緑のセキセイを逃がしてしまった方、またはそのような方をご存知でしたら書き込みお願いします。
写真があれば顔・背中の模様が判別できるものを載せてください。現在は元気に我が家で過ごしています。
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: もこぴー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2017年12月19日 20時45分15秒
初めまして! 私の親が秋頃この子ぴーちゃんを逃がしています。
とても人懐っこい子で、出たいときは、自分で鳥かごの入り口を開けようとします。雌のセキセイインコ
水の音が好き、羽根は、クリッピングしてません。
人の口の中に入ろうとします
逃がした、場所と違う地名を私が教えました。良くきかないとわからないかも。 親が逃がしたことを最近話しました、まだ、元気でしょうか?
ご連絡くださいお願い致します。