メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

【解決済】愛知県一宮市でセキセイインコを保護しましま 投稿No.18984

投稿者:らむ (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 18984
都道府県
愛知県

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

No.1

投稿者: ゲスト (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月13日 14時05分00秒

こんにちわ。3月4日に岐阜県多治見市で青色のセキセイインコが迷子になりました。こちらのインコではないでしょうか?

No.2

投稿者: らむ (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月14日 22時25分16秒

No.1への返信

こんにちわ。3月4日に岐阜県多治見市で青色のセキセイインコが迷子になりました。こちらのインコではないでしょうか?

写真と見比べてみたのですが、色と柄が少し違うようです。早く見つかるといいですね。。

No.3

投稿者: みなみん

投稿日時: 2018年03月15日 14時05分34秒

こんにちは。初めまして、かなり前になるのですが、小牧市から青いセキセイインコを迷子にしてしまい、捜しております。可能性は低いとは思いますが、再迷子などの可能性もあるかと思いまして、お手数をおかけいたしますが、一度、ご確認頂きたく、投稿させて頂きます。どうか、よろしくお願いいたします。いんこだよりさんの投稿はこちらです。→https://inkosuki.info/comu/maigo/7966

No.4

投稿者: らむ (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月16日 13時10分06秒

No.3への返信

こんにちは。初めまして、かなり前になるのですが、小牧市から青いセキセイインコを迷子にしてしまい、捜しております。可能性は低いとは思いますが、再迷子などの可能性もあるかと思いまして、お手数をおかけいたしますが、一度、ご確認頂きたく、投稿させて頂きます。どうか、よろしくお願いいたします。いんこだよりさんの投稿はこちらです。→https://inkosuki.info/comu/maigo/7...

みなみんさんのインコちゃんの首のところの左右2つずつある黒丸が、保護してる子は左右1つずつしかないので、残念ながら違うみたいです。早く見つかるといいですね。

No.5

投稿者: みなみん

投稿日時: 2018年03月16日 14時35分31秒

No.4への返信

みなみんさんのインコちゃんの首のところの左右2つずつある黒丸が、保護してる子は左右1つずつしかないので、残念ながら違うみたいです。早く見つかるといいですね。

ご返信頂き、有難うございます。そうなんですか、ただ、黒い点は、よく取れる事があるので、もし差支えなければ、メールでお写真を拝見させて頂く事できませんでしょうか?

参考に、黒丸が取れている時の写真を添付させて下さいませ。ご検討いただければ幸いです。

No.7

投稿者: らむ (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月17日 21時06分37秒

No.5への返信

ご返信頂き、有難うございます。そうなんですか、ただ、黒い点は、よく取れる事があるので、もし差支えなければ、メールでお写真を拝見させて頂く事できませんでしょうか?参考に、黒丸が取れている時の写真を添付させて下さいませ。ご検討いただければ幸いです。

色は似ていますが、細かく観察した感じでは、ちょっと違ってるような気がします。
写真、載せますね。

No.6

投稿者: きっちょん (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月17日 13時04分33秒

こんにちは
2/28三重県伊勢市から逃げました
迷子登録はすでにしてあります
遠いですけど、確認をお願いします
うちの子はしゃべりません
肩や頭に乗るのが好きです
指に止まった時は、爪を噛んだりして遊ぶのが好きです

No.8

投稿者: らむ (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月17日 21時11分47秒

No.6への返信

こんにちは 2/28三重県伊勢市から逃げました 迷子登録はすでにしてあります 遠いですけど、確認をお願いします うちの子はしゃべりません 肩や頭に乗るのが好きです 指に止まった時は、爪を噛んだりして遊ぶのが好きです

今まで問い合わせをいただいた中では一番似ている気がしますが、迷子登録されてるほうの写真を見せていただいたら、くちばしの形が違うみたいです。別の方への返信で、写真を載せています。早く見つかりますように。。。

No.9

投稿者: きっちょん (ゲスト)

投稿日時: 2018年03月17日 22時40分28秒

No.8への返信

今まで問い合わせをいただいた中では一番似ている気がしますが、迷子登録されてるほうの写真を見せていただいたら、くちばしの形が違うみたいです。別の方への返信で、写真を載せています。早く見つかりますように。。。

コメントありがとうございます
掲示板の写真は10月ものなので、上に添付したものが2月の一番最近の画像です
羽の模様を見たいので、後ろ姿を見せてもらえませんか?
お世話かけます

No.11

投稿者: みなみん

投稿日時: 2018年03月21日 1時17分58秒

No.10への返信

飼い主さん、見つかりました。 ご協力ありがとうございました。

らむ様、お写真UPして頂いておりましたのに、お礼も申しあげておらず、申し訳ありません。本当に有難うございました。少し、目のアイスリングが異なるかなと思いました。他のお問い合わせの方が言っていらっしゃいました背中からの写真を私も拝見させて頂けたらと思いお写真拝見できたらと思っておりましたが、飼い主さん、みつかったとの事、よかったです! ご対応、本当に有難うございました<(_ _)> 因みに、どちらからいつ頃、迷子になられたインコちゃんでしょうか? 参考にご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。