メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

本日保護しました

投稿者:ミヨジ (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 20868
都道府県
兵庫県
市区町村
明石市大久保町
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2018年 8月 4日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:多分男の子
【色】:ブルー
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】

保護した状況、現在の保護鳥の状態

部屋の前の電線にとまっており手を出して見たら乗って来ました。

飼い主さんの情報
投稿者名
ミヨジ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

No.1

投稿者: nana21

投稿日時: 2018年08月09日 0時13分44秒

この子はお喋りしますか?

私の飼っていた鳥に似ていたのでコメントさせて頂きました。

No.2

投稿者: ミヨジ

投稿日時: 2018年08月09日 12時34分32秒

No.1への返信

この子はお喋りしますか?私の飼っていた鳥に似ていたのでコメントさせて頂きました。

さえずりはありますが、おしゃべりはしません。

どんなおしゃべりをするのでしょうか?

一時的に話さないだけかも知れないので。

No.3

投稿者: nana21

投稿日時: 2018年08月09日 13時30分51秒

No.2への返信

さえずりはありますが、おしゃべりはしません。どんなおしゃべりをするのでしょうか?一時的に話さないだけかも知れないので。

よいしょっ、ポーちゃん、おかぁしゃん、しゅきしゅき等よくお喋りしていました。

No.4

投稿者: ミヨジ

投稿日時: 2018年08月09日 14時01分19秒

No.3への返信

よいしょっ、ポーちゃん、おかぁしゃん、しゅきしゅき等よくお喋りしていました。

かしこまりました。

早速試してみます。

また報告しますのでお待ちください。

No.7

投稿者: ミヨジ

投稿日時: 2018年08月12日 10時33分26秒

No.6への返信

こんにちは。その後、小鳥ちゃんの様子はどうでしょうか?

必死に話しかけてはいますが反応無しなんです。

同サイトの投稿写真拝見しましたが、ほっぺたの

模様が少し違うような気がします。

一度実際に見て頂いた方がいいと思のですが‥。

 

コメントの画像
コメントの画像

No.8

投稿者: nana21

投稿日時: 2018年08月13日 20時38分33秒

No.7への返信

必死に話しかけてはいますが反応無しなんです。同サイトの投稿写真拝見しましたが、ほっぺたの模様が少し違うような気がします。一度実際に見て頂いた方がいいと思のですが‥。 

色々話しかけていただいたり、ありがとうございました。

送っていただいた写真を家族で確認したところ、羽の色なども少し違うように思いました。

たくさん良くしていただき本当にありがとうございました。

No.9

投稿者: ミヨジ

投稿日時: 2018年08月13日 22時34分07秒

No.8への返信

色々話しかけていただいたり、ありがとうございました。送っていただいた写真を家族で確認したところ、羽の色なども少し違うように思いました。たくさん良くしていただき本当にありがとうございました。

そうですか‥。

お気持ちお察し致します。見つかるといいですね。

心から祈っています。

うちにやって来た子も本当の飼い主様が見つかるように引き続き頑張ります。

 

 

 

 

No.10

投稿者: れいな (ゲスト)

投稿日時: 2018年08月15日 14時38分51秒

No.9への返信

そうですか‥。お気持ちお察し致します。見つかるといいですね。心から祈っています。うちにやって来た子も本当の飼い主様が見つかるように引き続き頑張ります。    

突然のコメント失礼します。この子は現在もおしゃべりはしていませんか?

No.11

投稿者: ミヨジ

投稿日時: 2018年08月15日 20時54分56秒

No.10への返信

突然のコメント失礼します。この子は現在もおしゃべりはしていませんか?

凄くさえずりますが、お話はできないです。

確認してほしい事があれば試すのでおっしゃって頂ければ試してみるので言って下さい。

(*´∀`*)

 

No.12

投稿者: れいな (ゲスト)

投稿日時: 2018年08月16日 1時15分31秒

No.11への返信

凄くさえずりますが、お話はできないです。確認してほしい事があれば試すのでおっしゃって頂ければ試してみるので言って下さい。(*´∀`*) 

そうですか。。
飼い主さん、見つかるといいですね(^人^)
返信くださってありがとうございましたm(_ _)m