保護鳥の飼い主さんが見つかりました
こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
コメント
投稿者: 家族かと思われます。 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年09月27日 0時01分18秒
投稿者: ちゅぱんちゃん
投稿日時: 2018年09月27日 14時05分07秒
投稿者: 家族かと思われます。 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年09月27日 15時11分36秒
目は赤く周りは白い円になってますか?我が家に来て、4ヶ月弱、オスのインコを追いかけて2羽共窓から飛び出しました。1年以上の成長の為、まだ慣れずに手にも乗りません、動画の鳴き声に反応するかどうか…1羽でも生きてるのが信じられないですが。後は姿を見せて頂くしか、スミマセン。
投稿者: 申し訳有りませんでした。 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年09月28日 12時44分43秒
ちゅぱんちゃん様の、お気持ちも考えず。見つけた情報から気持ちが暴走してしまいました、まだ家族だと確認出来てないのに。私は40年以上セキセイインコ飼い続けてますが、こんなに悲しい思いをしたのが初めてで、2月には同じ色のインコを亡くしました。忘れられずにオスの為にもと再度購入し仲良く、部屋中元気に飛び回り。2羽共私の不注意から離れて行き、この1ヶ月、ありとあらゆる場所に連絡し警察にも届けを出しましたが情報は未だに入らず、今日で5週間目、確認の電話をする日となりました。ちゅぱんちゃん様に、ご縁有ってインコとの出会われたのでしょう。私からは離れて行った家族かもしれません。鳥かごも、お持ちの様ですし、万が一家族でなかった時も寂しいし。大変お騒がせをしてしまいました。一応写真を送ります。ブルーを諦めずに探さないと。情報ありがとうございました。ちゅぱんちゃん様もを、お体ご自愛下さい、失礼致します。