迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2018 年7 月 -日
【鳥の種類】 :コザクラインコ
【特徴】指に来て、握手と言ったらどちらか片手を出します。
性別:不明
年齢:2歳くらい
色:シーグリーン
鳴き声、おしゃべり:なし
行動:握手
1日姿を見ていなく、他にも鳥が居るので、気にかけていませんでした。
23日夕方、居ないことに気づきました。お風呂場の窓から外に出たのではないかとおもいます。見かけたなど、些細なことでも構いません。ご連絡おまちしております。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: 琥珀 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年09月23日 9時19分47秒
投稿者: あいちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2018年11月12日 9時45分57秒
返信かなり遅くなり、もう解決しているかもしれないのですが・・・
夏場だったこともあり半ば諦めかけていて、今投稿を見ました(>_<)
もし、まだ飼い主さんが見つかっていなく、どこかで保護されているのでありましたら、確認してほしいのですが(><)福山だと少し距離がありますが、可能性にかけたいです。