保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2014年08月16日
【インコの種類】:水色のセキセイインコ
【インコの特徴】
メス、一歳くらいの水色のセキセイインコ
尾は白いです。
餌も水もちゃんと摂っているので健康状態は心配ないと思います。
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: あお (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年08月17日 16時47分40秒
F様、投稿ありがとうございます。
恐らく家の子だと思います。
保護していただき、掲示板にまで書き込んでいただきありがとうございました。
羽先の茶色は、ペンキ塗りたての縁側に降りてしまったからです。
F様のご都合がよろしい時に、すぐに引き取りにお伺いしたく思います。
宜しければ、メールで結構ですので、ご連絡お願いいたします。
メールアドレスは、svx2483@gmail.comです。
宜しくお願いいたします。
投稿者: あお (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年08月18日 20時19分08秒