保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 年 月 日
【鳥の種類】:インコ
【性別】:不明
【色】:水色と白
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】クチバシが黄色い、人懐っこい
多摩市聖蹟桜ヶ丘駅近くの路上で発見しました。まるくなり眠っていることが多いです。鳥を飼ったことがないため弱っているのか判断できません。明日病院や警察に連れて行きたいとおもっています。お心当たりの方ご連絡ください。
登録されていません
ツイッター:@rmarushiro
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: みんと (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 3時41分49秒
初めまして。コメント失礼致します。府中市在住で、去年にその子にとても似たようなインコを逃がしてしまいました。頭は白く羽にも白みがかかっています。後ろ姿の写真などを挙げていただけるとありがたいです。雛の時のものですが一応うちの子の写真を上げておきます。よろしくお願いします(>人<;)

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 8時32分34秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 8時33分15秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 10時49分06秒
昨日から保護していたインコが息を引き取りました。力及ばず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。せめて飼い主様のもとにかえしてあげられたらとおもいます。引き続きお心当たりの方はご連絡お願いいたします。
投稿者: 蛍ママ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 11時04分11秒
こちらの迷子インコさんでしょうか?
https://inkosuki.info/comu/maigo/28922
この子の飼い主ではないですが、私も迷子にしてしまった大切なオカメインコを探し続けています。
保護してくださりありがとうございました。
残念でしたが、最後を人のそばで過ごせてよかったと思います。
保護主様も心を痛めておられると思いますが、小さな生命を見過ごさず手を差し伸べていただき感謝します。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2020年06月20日 11時34分09秒