メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

【解決済】東京都品川区南大井でオカメインコが迷子になりました 投稿No.29372

投稿者:weiwei (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

迷子鳥が見つかりました。

解決済

投稿No: 29372
都道府県
東京都
迷子になった状況

こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

No.2

投稿者: weiwei

投稿日時: 2020年07月14日 13時52分58秒

No.1への返信

世田谷区内でオカメインコを探していたところ、品川警察署にルチノーの保護情報ありました。

ご連絡ありがとうございます!

先程警察署から連絡があり、

今から警察署に確認に行きます!

No.3

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2020年07月14日 14時30分26秒

No.2への返信

ご連絡ありがとうございます!先程警察署から連絡があり、今から警察署に確認に行きます!

知人が大崎駅近くの会社の敷地で保護し、品川警察に預けたそうです。

No.6

投稿者: weiwei

投稿日時: 2020年07月22日 12時05分21秒

No.3への返信

知人が大崎駅近くの会社の敷地で保護し、品川警察に預けたそうです。

そうなんですね!

警察官の話によると、確かに会社の敷地内で保護して頂いたとの事でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

No.8

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2020年07月22日 18時30分50秒

No.6への返信

そうなんですね!警察官の話によると、確かに会社の敷地内で保護して頂いたとの事でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

飼い主さんが見つかって良かったです。
保護したとき、肩まで登ってきたそうですよ。

No.5

投稿者: weiwei

投稿日時: 2020年07月22日 12時02分52秒

No.4への返信

品川警察で保護されたオカメインコはお探しのオカメインコではなかったのでしょうか?

返信が遅れて、すみません。

品川警察署で保護していたのはうちの子でした!

その子無事家に連れて帰り、現在は元気に過ごしております。

保護して頂いた方や情報提供して頂いた方に感謝です!!

No.7

投稿者: weiwei

投稿日時: 2020年07月22日 12時20分25秒

コメントが遅くなりました。。

7月12日迷子になりましたが、

7月14日に無事保護されました。

7月12日

娘の肩に乗ったまま(よく家族の肩や頭に乗りますし、軽いから娘も乗ってた事に気付いてなかったみたいです。。)

娘がベランダに出てしまい、そのまま遠くへ飛んでしまいました。

すぐに近くの交番へ届けてを出して、

動物病院などに迷子のチラシを配って、

近所で探し回ったが、見つからず。。

 

7月14日

品川警察署から保護したとの連絡があり、

確認したところうちの子でした。

警察の方の話によると、とある会社の敷地内で発見され、

その会社の方が保護してくださり、警察署まで届けてくれたとの事でした。

 

保護して下さった方や

情報提供して頂いた方々に感謝いっぱいです!

 

そして今後はもう迷子にならないようにもっともっと注意をしないと!