メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

【解決済】オカメインコ

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 29612
都道府県
千葉県

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: 待ってる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月25日 20時30分09秒

追加。
船橋市大穴北でぴーちゃんを探していた時に出会ったオカメインコです。

投稿者: ルカママ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月25日 22時43分44秒

すみません。飼い主様は、見つかりましたか?
あり得ないとは、思いますが、昨年9月7日に行方不明になったルカかも。と、でも私は熊本です。この掲示板にも投稿しました。9月おわりに。あり得ないですよね。ルカちゃんと言います。

投稿者: 待ってる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月26日 5時02分21秒

こんにちは。
若いオカメインコなので飛ぶのが上手じゃありません。
おしゃべりも全くしないので残念ですが私の判断では違うと思います。
2年後に帰って来たというオカメインコもいるそうなのでお互い期待していきましょう!

投稿者: ルカママ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月26日 8時15分20秒

お返事ありがとうございます。 10ヶ月ひたすら探しています。生後1ヶ月から大事に大事に6年育ててきました。行方不明以来私は病気にもなりました。自分は気をつけてても、第3者による不可抗力は予測出来なかった次第です。
早く飼い主様と会える事祈ります。

投稿者: おもちちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月26日 21時06分29秒

はじめまして。7月14日に松戸市でルチノーの生後約3ヶ月の子を迷い子にしてしまいました。
性別は確定ではありませんが、女の子だと思います。
もし写真の子に似ているようであればご連絡ください。

投稿者: 待ってる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月27日 14時24分21秒

若いですね!!
わたしの印象だと1歳近いのではないかと思います。
どうでしょう?

投稿者: おもちちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月27日 17時53分28秒

逃してしまった時、尾羽が一枚抜けてしまい他の羽より少し短い状態だったのですがそういう羽とかありましたか?

投稿者: おもちちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月29日 9時30分38秒

写真ありがとうございます!
ちょっとわたしも詳しく見てみたいので、もし今日面会の方のオカメさんでなければご連絡頂きたいです。
何回もすみません

投稿者: 待ってる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月29日 15時16分54秒

面会した方のオカメちゃんでした。
うちもぴーちゃんを探してます。
お互い はやく見つかりますように。

投稿者: ヤマモト (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月26日 22時25分27秒

茨城県で3週間前ほどロストした者です。
この子と顔は似ておりませんか?
確認よろしくお願いいたします。

投稿者: ヤマモト (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月27日 21時12分27秒

お写真ありがとうございます。
私の逃した子ではないかもしれません。
ありがとうございました。

投稿者: ユメちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月27日 2時27分49秒

夜分遅くに失礼します。
この子に似たオカメインコを2020年6月7日に埼玉の所沢市で迷子にさせてしまいました。
右足に足輪をしているか教えていただけるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿者: ユメちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月27日 21時09分05秒

お返事ありがとうございます。
皆さんの小鳥ちゃんが無事に元気でいますように!!

投稿者: 待ってる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年07月28日 15時23分12秒

飼い主さんが見つかりました。
みなさまのインコも我が家のインコも無事見つかりますように。