メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

【解決済】東京都江戸川区でコガネメキシコインコが迷子になりました 投稿No.31896

投稿者:りあ (ゲスト)  投稿日:
最終更新日:

迷子鳥が見つかりました。

解決済

投稿No: 31896
都道府県
東京都
迷子になった状況

マンションの窓の網戸が壊れ、その際に隙間から飛び出してしまいました。最初は家の近くで鳴き声がしていましたが、時間が経つにつれ聞こえなくなりました。

こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

No.2

投稿者: 板橋 (ゲスト)

投稿日時: 2020年12月07日 18時04分05秒

近くのマンションに住んでいるのですが子供がマンションの手すりに止まっていたのをみたそうです。
写真と同じインコと言っていました。
松江5-18-3プレジデンスヴィラというマンションです。
4時20分ごろの話で、
その後飛んでいってしまったそうです。

No.3

投稿者: りあ (ゲスト)

投稿日時: 2020年12月07日 23時22分00秒

No.2への返信

近くのマンションに住んでいるのですが子供がマンションの手すりに止まっていたのをみたそうです。 写真と同じインコと言っていました。 松江5-18-3プレジデンスヴィラというマンションです。 4時20分ごろの話で、 その後飛んでいってしまったそうです。

情報ご提供いただきありがとうございます!またそちらの方も探してみます。
ちなみに、差し支えなければマンションの何階か教えていただけないでしょうか?
中型インコが外でどの高さまで飛んでしまうのか知りたく…。
4~6階、と大まかにでもかまいませんが、難しければ大丈夫です。
見かけたお時間も教えていただきありがとうございます( ; _ ; )

No.4

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2020年12月08日 10時10分43秒

No.3への返信

情報ご提供いただきありがとうございます!またそちらの方も探してみます。 ちなみに、差し支えなければマンションの何階か教えていただけないでしょうか? 中型インコが外でどの高さまで飛んでしまうのか知りたく…。 4~6階、と大まかにでもかまいませんが、難しければ大丈夫です。 見かけたお時間も教えていただきありがとうございます( ; _ ; )

3階に止まっていたそうです!

No.6

投稿者: りあ (ゲスト)

投稿日時: 2020年12月08日 18時04分09秒

無事に見つかりました!!
ご協力くださり、本当にありがとうございました( ; _ ; )

こちらの掲示板は後日削除の予定です。

No.7

投稿者: ゲストユーザー (ゲスト)

投稿日時: 2020年12月08日 20時36分30秒

No.6への返信

無事に見つかりました!! ご協力くださり、本当にありがとうございました( ; _ ; ) こちらの掲示板は後日削除の予定です。

見つかってよかったです!