メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

愛知県長久手・瀬戸周辺オカメインコ

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 5557
都道府県
愛知県

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: 山口 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月24日 16時01分00秒

オカメちゃんの保護ありがとうございます。
長野県のため違うかとは思いますが、写真送っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿者: ナナコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月08日 11時11分36秒

ご投稿有難うございます。
こちらで保護しているのは白ベースのルチノーなので、お探しの子とは違うようです。
お役に立てず申し訳ありません。
可愛らしい子ですね。早く見つかることお祈りしています。

投稿者: 山口 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月08日 11時49分40秒

お返事ありがとうございます。
そうなのですね。
うちの子では無くて残念ですが、保護していただいた子の飼い主様が早く見つかることを祈っております。
本当にありがとうございました!

投稿者: ナナコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月09日 10時09分38秒

写真を撮りました。
保護も1週間が限界なので、一時保護して下さる里親様がいらしたらお願いしたいです。
人懐こく、頭や頬を撫でられるのが大好きなようです。

投稿者: ぴろやま

投稿日時: 2015年01月09日 23時18分03秒

こんばんわ。
写真を拝見しましたところ、迷子になってるうちのオカメインコに似ておりまして、右足の一本に爪がないのですがいかがでしょうか。ご確認頂けると助かります。宜しくお願いします。

投稿者: ナナコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月09日 23時29分39秒

ご投稿ありがとうございます。
確認しましたが、爪は全て付いているようです。
お役にたてず申し訳ありません。

投稿者: ナナコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月21日 1時39分13秒

白井様
瀬戸警察署へご連絡ください。
よろしくお願いします。

投稿者: ぴーママ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月24日 16時01分47秒

初めまして、堤と申します。インコちゃんは飼い主様のところに戻れましたでしょうか?ツイッターでこちらにたどり着きました。よろしければ我が家でおあずかりと引き続きご家族探しのお手伝いができたらとご連絡しました。

投稿者: ナナコ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月12日 20時23分09秒

ご投稿ありがとうございます。
おかげさまで一時預かりの里親様の方は見つかりました。
引き続き飼い主様を探しております。よろしくお願い致します。

投稿者: ひろ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月24日 16時02分12秒

12月29日にオカメインコがにげちゃいまして 娘のためにさがしてます 港区からなので多分ちがうとおもいますがどんな希望にもすがりたいです よかったら写真をおねがいできますか?

投稿者: シーちゃん

投稿日時: 2015年01月24日 16時03分38秒

こんばんは。横入り申し訳ありませんm(_ _)m
こちらの保護頂いたインコちゃんは警察(会計課落とし物係り)へ
届出がされています。
お捜しのインコちゃんは警察へ迷子になった届けはなさっていらっしゃい
ますでしょうか?届出をなされば、警察経由で連絡がとれるはずです。
迷子ちゃんのご帰宅を祈っておりますm(_ _)m