メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2014/11/09愛知県豊田市でオカメインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 5190
都道府県
愛知県
市区町村
豊田市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2014年 11月 9日
【インコの種類】 :オカメインコ
【インコの特徴】生後4か月のルチノーです。雄雌はまだ不明です。「えりちゃん」と呼んでかわいがっていました。おしゃべりしませんが、話しかけると「ツィ!」と甲高い声を上げます。室内放鳥中に不注意で飛んで行きました。見かけた方がおられたら連絡をいただけるとうれしいです。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
えりちゃんパパ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年01月09日 15時01分46秒

そちらの地理には詳しくないですが 
保護欄に掲載の1月7日投稿 9日画像up
長久手市保護のコがいます
既にご確認済みでしょうか?