迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2015年5月5日
【インコの種類】 : ワキコガネウロコインコ
【インコの特徴】 羽の先のほうがブルーのようなエメラルドグリーンのような蛍光色です。
おなかあたりがオレンジ色です。
シッポは茶色でバサバサしています。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: シーちゃん
投稿日時: 2015年05月06日 16時41分24秒
こんにちは。初めまして、本日、Twitterで似た特徴のインコちゃんを
保護され、交番へ届出なさった方を、お見かけしました。
今日は警察署の遺失担当・会計課さんがお休みなので、確認がとりにくいかもしれませんが、取り急ぎ保護情報がありましたので、お知らせ
させて頂きました。お捜しのインコちゃんでありますよう祈っておりますm(_ _)m
投稿者: シロちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年05月06日 19時53分54秒
5月6日に埼玉県戸田市で似た色のウロコインコ?が保護されています。
戸田駅前交番に届け出済みです。
「保護欄」の方に、保護主さんの代理で投稿しております。一度ご覧下さい。
投稿者: きみたん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年05月07日 13時32分36秒
ご連絡有難うございます。
早速確認に行きました。
我が家のウロコインコではありませんでしたが、飼い主様がみつかるまで
お預かりすることになりました。
飼い主様が現れなかったら処分といわれたので・・・
飼い主様の連絡を警察からいただくようになっております。
また引き続き我が家のウロコインコの迷子情報を登録させていただきました。
ご連絡有難うございました。
投稿者: シーちゃん
投稿日時: 2015年05月07日 16時48分06秒
きみたん様、そうでしたか。。本当に残念ですね。
お手数を掛けてしまい申し訳ありません。
保護頂いたインコちゃんもお家に帰れますように、
お捜しのインコちゃんも、きっと保護頂き、再会出来ます事、
心から祈っておりますm(_ _)m