迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】: 2015年 6月17日 昼の12:30ごろ
【インコの種類】 : セキセイインコ (オス)
【インコの特徴】
頭は白、羽根は水色を基調として白と黒混じりです。
背の辺りに大きめな黒い点が1つあります。
お腹は青です。
手乗りですが撫でようとすると避けます。
おしゃべりをたくさんします。
「ぼく、ゆーすけ」 「だーいすき」
高い声で「あたたたたたたたたっ」など
警察へは届け済みです。
保護、情報がございましたら、
お手数をおかけいたしますが
ご連絡を頂きますよう
よろしくお願いいたします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ご連絡頂いた者です (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月19日 9時52分32秒
投稿者: シロちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月19日 10時47分21秒
moto様
インコちゃんの保護ありがとうございます。
お手数おかけ致しますが、「保護掲示板」の方にこちらの情報を登録して頂けませんでしょうか?。
迷子欄の方が、インコを迷子にしている方の目にとまりやすいかと思います。
もう一つお願い致したいのですが、警察の方に「インコを拾って保護しています」とお伝え頂けますか?
(落し物扱いで会計課が窓口となっています。お電話でお尋ねしてみて下さい。)
可能でしたら、飼い主さんが見つかるまでお手元にてインコちゃんはお預かりお願い致します。
お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。