保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2015年6月28日
【インコの種類】: セキセイインコ
【インコの特徴】 公園で雀と一緒にいるところを保護しました。とても人に慣れていて、手や肩に乗るのが好きです。カゴの扉を開けるとすぐに出てきます。人を全然怖がりません。
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月28日 19時08分11秒
投稿者: ぽてと (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月28日 19時17分19秒
お返事ありがとうございます。お写真の方もたしかにそうですね。
ぷちぷちさんのようなご親切な方に保護してもらい、このインコちゃんも
幸せだと思います。飼い主様の元に無事戻られることをお祈りしています。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年07月15日 7時00分56秒
こんにちは。模様はよく似ていると思うのですが、「あめ」と呼びかけても特別な反応はありません。ゲーム音みたいな音を良くさえずって(?)ます。(インベーダーやパックマンみたいな音)。
右側からの写真を載せます。ほっぺの下の黒いほくろは、保護した時は1つだったのが、2つに増えました。
いかがでしょうか。