迷子鳥を探しています
【迷子になった日付】:2015年6月 29日
【インコの種類】 :オカメインコ
【インコの特徴】
臆病で良く泣きます。
すぐに噛みます。
見かけた方、保護された方、些細な情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。
登録されていません
迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月30日 6時27分32秒
投稿者: 安らぎの家 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年06月30日 7時06分00秒
投稿者: やすらぎの家 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年07月01日 8時01分57秒
こちらにコメントいただいた方が保護されていた鳥が、間違いなく我が家のインコでした。とても元気に戻ってまいりました。保護していただいた方、この掲示板の運営者の方、本当にありがとうございました。