保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 27年 9月 25日
【インコの種類】:
【インコの特徴】
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: 浜崎 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月25日 21時48分09秒
私たちが探しているネネちゃんだと思います。だいぶ羽がぼろぼろになってますが。
保護していただいて本当にありがとうございます
できましたら、今夜にも取りに伺いたいのですが、メールにご返事をいただければと思います。
こちらは東林間駅前のマンションに住んでおります。
投稿者: 浜崎 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月26日 20時21分53秒
昨日、ご連絡をさせていただいたものです。
その後、ご連絡のメールはこちらには届いておりませんが、小鳥は元気にしているでしょうか?今夜でも明日でも、お引き取りにうかがいたいと思っておりますので、連絡先などをお知らせいただけないでしょうか?
投稿者: アリオ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月27日 10時00分34秒
今 娘からメッセージ来てるよって言われ 今 確認しました。一昨日の夕方保護してます。写真を見た限り間違い無いですね 元気にしてますから安心して下さい。これからチョット出かけてしまいますが夕方迄には帰ります 09036880379
が連絡先です。こちらは中央林間1-18-17 中野です。

投稿者: Vivi ren (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年09月27日 7時31分35秒
保護させていただきま、ありがとうございました。おとといの夜,主人はこのサイドでネネちゃんの様子を見せて、少し安心しましたが、2日間連絡取れなかったのは不安です。このインは小さいから育て、私たちにとって子供に見たいので、いなくなった日々はとても悲しくて、涙に暮れいます。もしアリオさんはこのメッセージを読んだら、是非早めに浜崎さんに(私とも)連絡してお願いいたします!!!
