インコ・オウム・フィンチなどの鳥の里親情報

インコ・オウム・文鳥などのフィンチの鳥の里親情報を掲載しています。
掲載されている里親募集中の鳥さんをお迎えしたい、質問したいときは、「里親を希望する・質問する」より直接募集者の方へ連絡してください。
応募する際は事前にご確認ください。> 里親応募される方へ
里親募集を投稿された方は、こちらに使い方を説明しています。> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)
里親をご利用の場合、ユーザー登録が必要となります。

SNSでシェアできます。

コザクラインコの里親さん見つかりました。

ユーザー 三郷 の写真
里親決定
こちらに掲載されていた鳥さんは里親様が決まりました。
皆様からのご応募ありがとうございました。
解決済み
投稿No: 38633

都道府県

埼玉県

市区町村

三郷市

鳥の種類

コザクラインコ

鳥の年齢

1歳4か月

鳥の性別

メス

鳥の特徴

標準的なコザクラインコです

鳥の健康状態

健康です。鳴き声は大きいです。手乗りではありませんが、部屋の中に放すと先住のセキセイインコの真似をしてシャワーを浴たり、肩に乗ったりしますが、ケージにはなかなか帰らないので一苦労です。

応募の条件

お近くならお届けも可能です。(日曜日のお昼ころ)

引き取りに来られる場合は平日午後でも可能です。

引き渡し方法

当方は三郷市在住のため、車で片道1時間程度の埼玉県、東京都、千葉県、茨城県なら

お届けできます。

ご希望があれば現在使用しているケージと餌をお付けします。

その他連絡事項

先住のセキセイインコと犬がいるのですが、相性が良くないのでお譲りしたいと思います・

里親が決まりました

里親関連

> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)

> 里親募集される方へ

> 里親応募される方へ

> 譲渡誓約書のダウンロード