保護鳥の飼い主さんを探しています
7月31日、セキセイインコを保護しました。
頭が黄色、お腹が緑の男の子です。
お心当たりのある方はご連絡下さい。
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: かっしー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年08月11日 23時03分44秒
黄緑色 男の子のセキセイインコを探しています。らぴちゃんと話します。生まれてまだ1年です。何か情報をいただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。
投稿者: Rumi (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年08月21日 22時37分33秒
インコちゃんは現在保護された友人宅で可愛がられています。
特徴は、外に出たがらず、怖がりな印象のようです。ブランコにも乗りません。
今のところ、喋ったことは無いそうです。
警察には届け出ているので、可能性がありましたら、ご確認頂ければと思います。
上記のものより、お顔がわかりやすい写真を添付させて頂きますね。

投稿者: かっしー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年08月26日 22時38分34秒
写真を拝見したところ少し違うようです。ご丁寧に情報をいただきありがとうございます。
投稿者: Rumi (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年08月27日 0時16分26秒
お探しの仔ではなく、残念です。
早く無事に見つかりますよう、心から祈っております。
投稿者: かっしー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2013年09月08日 22時07分24秒
大変遅くなりましたが、(まだ見つかってはおりませんが)ご返信ありがとうございます。