メインコンテンツに移動
コミュニティ掲示板

羽根について

投稿者:イチ   投稿日:
最終更新日:
カテゴリー
質問
インコを飼い始めて2年目の初心者です。 最近気付いたのですが、尾っぽの羽根の芯?の部分が黒くなっています。 よくカゴの中でバタバタ走り回ってカゴに引っ掛けているのでは尾っぽは常にボサボサ~な感じなのですが、今まで無かった気がしたので気になりました。 あと、写真にもあるように左側の羽根の1枚だけ伸びるのが早いのも気になっています。 お鳥様ご本人は大変元気なのですが、何か病気だったらと思い投稿しました。 先輩方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
投稿画像
SNSでシェアできます。

投稿者さんに伝えたいことがあるときはコメントを投稿してください。
特定のコメントに返信したいときは該当コメント下の返信から投稿してください。

コメント

まだコメントはありません