投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー) 投稿日:2015/11/11 カテゴリー 話題 私が確認したのは3日前からですが、愛知県岡崎市東阿知和町にあるファミリーマート裏にスズメの群と一緒に黄色に少し緑色が入ったセキセイインコが居ます。うちの子の動画の声を聞かせると、反応して少し近付いては来ますが、降りては来ません。 保護出来れば良いんですけどね~(._.) 気になって毎日見に行ってます。 〈前の投稿 次の投稿〉 SNSでシェアできます。 投稿者さんに伝えたいことがあるときはコメントを投稿してください。 特定のコメントに返信したいときは該当コメント下の返信から投稿してください。 コメント投稿にはログインが必要です。 コメント 投稿者: さゆ (未認証ユーザー) 投稿日時: 2015年11月11日 19時45分10秒 初めまして。もしかしたら10月上旬に逃がしてしまった子かもしれないと思いコメントさせていただきました…!少し遠い蒲郡市なのですが雀の群れに混じって飛んで行ってしまいました。色は黄色で少し緑色が入っているほか、顔に少し黒い模様、翼に黒い模様が入っています。その子にも黒い模様等は入っていますか? うちの子ではないかもしれませんが毎日様子を見てくださったり保護しようとしてくださってありがとうございます。 突然のコメント失礼致しました。 返信 コメント投稿にはログインが必要です。
投稿者: さゆ (未認証ユーザー) 投稿日時: 2015年11月11日 19時45分10秒 初めまして。もしかしたら10月上旬に逃がしてしまった子かもしれないと思いコメントさせていただきました…!少し遠い蒲郡市なのですが雀の群れに混じって飛んで行ってしまいました。色は黄色で少し緑色が入っているほか、顔に少し黒い模様、翼に黒い模様が入っています。その子にも黒い模様等は入っていますか? うちの子ではないかもしれませんが毎日様子を見てくださったり保護しようとしてくださってありがとうございます。 突然のコメント失礼致しました。 返信
投稿者: さゆ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年11月11日 19時45分10秒
初めまして。もしかしたら10月上旬に逃がしてしまった子かもしれないと思いコメントさせていただきました…!少し遠い蒲郡市なのですが雀の群れに混じって飛んで行ってしまいました。色は黄色で少し緑色が入っているほか、顔に少し黒い模様、翼に黒い模様が入っています。その子にも黒い模様等は入っていますか?
うちの子ではないかもしれませんが毎日様子を見てくださったり保護しようとしてくださってありがとうございます。
突然のコメント失礼致しました。