カテゴリー
話題
Facebookで【インコちゃんの捜索・保護情報 交換広場】というグループを作りました。少しでも、迷子のインコちゃんを救いたいという思いで作りました。Facebookでも捜索・保護情報を載せたい、または拡散協力してもよいという方は是非、参加してください。全体公開なので、当グループは検索ですぐに見つかると思います。

SNSでシェアできます。
投稿者さんに伝えたいことがあるときはコメントを投稿してください。
特定のコメントに返信したいときは該当コメント下の返信から投稿してください。
コメント投稿にはログインが必要です。
コメント
投稿者: ERIKO
投稿日時: 2016年02月04日 22時30分52秒
管理人様。
貴重なスペースをお借りして、果たして良かったのか・・・と思っていたところ、とてもありがたいお返事をいただき、大変恐縮しております。
グループを作ってまだ1週間ですが、本当に迷子ちゃんが多いことに驚き、ショックを受けたと同時に何かやらねばという思いも込み上げて来ます。
グループ作成時に、こちらのサイトを初めて拝見したのですが、勉強になることがとても多く、参考にさせていただければと厚かましく思っております。
リンクの件、いつでも構いませんので、よろしくお願い致します。
ご多忙中、本当にありがとうございます!
一羽でもインコちゃんが救えますよう、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿者: パンチョ
投稿日時: 2016年02月04日 9時04分41秒
ERIKO様
ありがとうございます!早速Facebookの方も参加させて頂きます。
投稿者: ERIKO
投稿日時: 2016年02月04日 22時31分52秒
パンチョ様
はい!是非、よろしくお願い致します。ありがとうございます!
コメント投稿にはログインが必要です。
投稿者: いんこだより
投稿日時: 2016年02月04日 0時41分54秒
ERIKO様
はじめまして。いんこだよりの管理人です。
Facebookを拝見しました。精力的なご活動に感動しております。
私もサイトを運営していく中で迷子の多さに驚き、少しでも迷子さんが飼い主さんと再会できるようにと微力ではありますが運営しております。
当サイトにERIKO様のFacebookグループのリンクを設置することもできますので、必要であれば何なりと申し付けください。協力できることはさせていただきます。
それでは、今後のご活躍を期待しています。