メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

【解決済】千葉県船橋市でインコを保護しました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 28857
都道府県
千葉県

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: フクちゃん (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 23時25分16秒

コメント失礼します。
保護された子は、緑と青の2色入っているセキセイインコですか?
種類は分かりますか?
青いサザナミインコを探しているので、ご質問させていただきました。

投稿者: 探しています。 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 8時04分31秒

度々すみません、交番へ行くことになりました。また状況などこちらへ連絡させて頂きます。(鳥の名前、写真は添付しません。直接交番か警察とやり取りしていきます)。情報をいただき有難うございます。

投稿者: 探しています。 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 10時17分53秒

先程無事帰って来ました。この度は本当にありがとうございました。今は大人しく緊張している様子ですが警察の方で確認して頂きまして間違いなくうちの子でした。本当に有難うございました。今後はこの様な事のない様に気をつけたいと思います。

投稿者: 探しています。 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 10時26分05秒

拡散、御協力くださった皆さまも有難うございました。お騒がせ致しました。無事に自宅へ戻りました。
保護して下さいました主さま本当に
有難うございました。

投稿者: 探しています。 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 17時52分56秒

本当に有難うございました。
この場を借りてお礼致します。
この子にもご親切に対応対処くださり
ありがとうございました。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 19時26分50秒

パンはコッペパン、お水は水道水です。
万が一、お腹を壊してしまった時の参考になるように、こちらにコメント置いておきます。

投稿者 緑のインコ

投稿者: 探しています。 (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 19時38分41秒

わざわざありがとうございます。
ペットは基本、ミネラルウォーター等は
ダメなので大丈夫です。パンもいただき有難うございました。空へ飛び立ち色々と初めての事や不安でお腹も減らし喉も乾いていたかと思います。丁寧に保護して下さり、お気遣いまでいただき本当に感謝しております。今はまた自分のケージでスヤスヤと疲れをとっている様で、静かにさせております。有難うございます。

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年06月17日 22時09分03秒

お返事いただいてしまい、すみません。
知識不足で、そっとコメント欄に置いておくつもりでした。
幼い時に飼っていたセキセイインコを思い出し、ひととき癒しをいただきました。
飼い主さんも、ご心配されお疲れのことと思います。

コメントはこれにて失礼させていただきます。
お返事ありがとうございました。
コロナもございますので、お体ご自愛くださいませ。

投稿者 緑のインコ