コミュニティ掲示板

コミュニティ掲示板は、鳥(インコ、オウム、フィンチ)に関する情報交換の場です。どなたでも参加できますので、質問・話題・雑談などありましたらご自由にお使いください。
迷子鳥や保護鳥の飼い主さんを探す場合は、迷子掲示板・保護掲示板をご利用ください。

インコ虐待YouTuber

カテゴリー: 

その他

他の方の書き込みを見て、自分にも何か出来ないかと思い投稿しました。
こんなに鳥さんが酷い姿になっても未だに炊いたお米やトーストを与え続けています。
本人は「致死量は与えてないから平気」と、サイコな発言までしています。
宇宙との交信がしたいと言う変わったおばさんです。

他の方の情報を引用しますと愛知県警と保護管理センターへは既に受理されているとの事なので、更なる通報があった方が良いと思います。

「愛知県豊明団地のYouTuber、Teru blogを見て通報」でわかります。
■愛知県警察
052-953-9110

■愛知県保護管理センター
0565-58-2323

鳥に与えてはダメだと分かっていて、あえて与えています。
不適切な飼い方をしています。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします!

投稿画像
SNSでシェアできます。

新しいコメントが上位に表示されます。

38件のコメント

このおばさん鳥をかわいがるアピールがすごすぎる言い訳してい

このおばさん鳥をかわいがるアピールがすごすぎる言い訳しているように見えるおばさんの生活は昼夜逆転してる鳥がストレスたまるのは当たり前❗ちーたんのお腹がふくれてるように見える動物病院いってほしいかわいそうすぎる

今愛知県警の方から連絡を頂きました。

今愛知県警の方から連絡を頂きました。
午前中に警察の方と愛護センターの方が自宅に訪問したとのことです。
しっかり飼育指導もして下さったとのことで、鳥さんたちの今後の様子を見ていくとの事でした。
たくさんの方からの通報により、警察の方と愛護センターの方達がが同時に連携し動いて下さったことは、こういう状態のものでは異例だそうです。
皆様のご協力の賜物です。
今後鳥の毒になるようなものを与えたり部屋に置いたまま放鳥したり等、これ以上劣悪な環境にしないようにと望むばかりです。
皆様今後も厳しい目で見続けて、これからもご協力宜しくお願い致します。
警察の方や保護センターの方々も見続けていくと思います。
たくさんの通報とお力添えが形になりとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました^^

この人調理中の放鳥を未だにやっているんですね

この人調理中の放鳥を未だにやっているんですね
包丁を使っているのにまな板の近くまで降りてくるのは危険です。肩に乗っている間もしきりに体を痒がっています
病院には連れて行ったのでしょうかね?この人懲りない人ですね

本当にあぶなかしくて見てられませんよね

本当にあぶなかしくて見てられませんよね。オカメインコも痩せて羽もボサボサで車運転中に肩に乗せて走ってる動画も見ましたが危ないですよね

私も運転中に肩に乗せているのを観ました

私も運転中に肩に乗せているのを観ました
この飼い主は鳥さんが寝ている部屋で夜中まで煌々と電気をつけてキンキン声で長時間ライブを行っていますね
あまりにも鳥さんが可哀想です

私も拝見しましたがあんな夜な夜なご自分のライブに付き合わせ

私も拝見しましたがあんな夜な夜なご自分のライブに付き合わせて可哀想な鳥ちゃんですよね。家は夜の6時には鳥籠に入れて暗いところで休んでます。ある意味あんな明るい部屋で夜遅くまで虐待ですよ。

暗くなったらちゃんと休ませてあげたほうがいいですよね

暗くなったらちゃんと休ませてあげたほうがいいですよね
あの飼い主は夜中までライブをする時もあるようなのでストレスからなのか皮膚の病気なのかわからないですが羽の裏側が大きく禿げてしまっていました
酷い飼い主です

私もいくつかのライブ拝見しましたが随分遅くまで放鳥させてい

私もいくつかのライブ拝見しましたが随分遅くまで放鳥させていたんで驚きました
そして先程のライブも少し拝見しましたが鳥さんが異常に痒がっているのがとても気になりました。掴んで頬ずりする場面もあり飼い主さん自身の異常さにも驚きました。

ページ