ホーム / 病院口コミ / 小鳥の病院 −岡崎市−

鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

小鳥の病院 −岡崎市−

更新日: 2014/10/08

地方: 

  • 中部

都道府県: 

  • 愛知県

市区町村: 

岡崎市

病院紹介: 

愛知県岡崎市針崎町字朱印地17-8
【TEL】0564-51-5553

おすすめ度: 

1.75
平均: 1.8 (4 投票)
SNSでシェアできます。

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想をコメントいただければと思います。
投稿内容によっては運営者から連絡をさせていただく場合がございます。

新しいコメントが上位に表示されます。

5件のコメント

小鳥の病院と名乗ってるが

おすすめ度: 

1

小鳥の病院と名乗ってるが、本来は普通の動物病院なんじゃないかな。小鳥の病院と名乗るほど専門性を感じないですね。
何回か通ったが、糞便検査もそのう検査もしないで何の病気か教えてくれない。なのに訳のわからない注射2本くらい打たれて終わり。家で飲ませる薬は無し。

不信感を抱いたので他の小鳥を診れる病院に行ったら、そのう検査、糞便検査され顕微鏡の中を見させてもらいました。結果メガバクテリアとマイコプラズマと診断され投薬治療で治りました。

ここと違う病院に変えて良かったです。
小鳥を連れてくならオススメしません。

ここに鳥を連れていくのは論外です。

おすすめ度: 

1

ここに鳥を連れていくのは論外です。

病気もたぶんわかって無い。ただただ注射ばかり打つ。検便もしない。病気の説明もしない。鳥の扱いもへた。注射も何を打っているかの説明もない。聞いても教えてくれない。効かない注射を毎週打ちに来いって言われる。一回4000以上かかる。そして最後はご臨終何回か行ったがもう二度と行かない。

ボタンインコでお世話になりました

おすすめ度: 

2

ボタンインコでお世話になりました。詳しい病名も教えて頂けず二本注射して終わり。心音を聞かせてくれましたが、何が原因か?結局、次の日に亡くなりました。注射も何の為の注射だったのか?

セキセイ、コザクラ、オカメインコとお世話になっています

おすすめ度: 

3

セキセイ、コザクラ、オカメインコとお世話になっています。鳥の扱いにもなれていて、爪切り等の健康観察もしっかりしてくれます。
ただ、性別を聞いてみたり病名を聞いたりして「いや、分からない。卵を産んだらメス」と言われたり治療もすぐ注射でそのう炎の検査等をしてくれないのでやっぱり犬猫中心なのかな?って不安になります。先生でも分からない事はハッキリ「分からない」と言われて不安になります。

御夫婦でやっている、動物病院です。受付には奥様

おすすめ度: 

4

御夫婦でやっている、動物病院です。受付には奥様、先生がご主人様です。私も健康診断、爪切りでお世話になっております。飼い主さんが不安にならないように、鳥さんの心音を聞かせてくれたり、細かくケアのアドバイスをしてくれます。インコちゃんをお連れの患者様も結構みえます。素敵な先生です。