鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

かるがも動物病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

かるがも動物病院

病院紹介

東京都足立区西新井2-32-4
【TEL】03-3896-4899

ホームページ

5
5
口コミ 1件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

1件のコメント

ユーザー Rice Cake の写真

私はセキセイインコを足立区北千住の鳥信で購入し、そこで

5

私はセキセイインコを足立区北千住の鳥信で購入し、そこで、かるがも動物病院を紹介いただきました。

私は他の動物病院には詳しくないのですが、以下の理由でお勧めできると思います。

①大井先生は自称トリキチ。

自分でもオキナインコを飼われている。アドバイスも沢山頂ける。鳥について親身に対応いただける。飼育本とは違う意見も多く。え、ほんと?って思うことがあるが。

②診察料安すぎ

初診料 1500円 再診料1000円と格安。検査もめったにしない。薬代が2000円程度ととてもお財布にやさしく、定期的に、またちょっと異変が見つかった時にはすぐに行く気になる。あくまで私見ですが、動物病院はお金がかかる所と思っていましたがここは違います。

③先生の腕が良い?

はっきり言って私は先生の診察の様子を見てどれだけすごいのかわかりませんが、鳥の外見を見て、耳で呼吸音を聞き、ちょっと触るだけでおおよその鳥の状況がわかるそうで、状態を説明していただけます。私はそのう検査やレントゲンなど行ってもらった方が安心するのですが基本的には検査はしない主義のようです。フンの検査は一回だけやってもらいました。個人的には検査もせずにわかるの?と思ったこともありましたが。他の利用者(鳥販売関係者)から直接聞けたのですが、「大井先生の鳥の診断はぴか一で、こちらが何も言わなくても気になっている症状を全部言われてびっくりした。他の犬猫中心の先生のレベルとは全く違う」とのこと。ということで信頼しております。

ということで、だまされたと思って一度行ってみてはいかがでしょう。要予約です。

東京都の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >