鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

南大阪動物医療センター

更新日: 2020/09/17

病院紹介

大阪府大阪市平野区長吉長原3丁目5-7

ホームページ

2.333335
2.33
口コミ 3件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

3件の口コミ投稿

我家は足掛25年近くこちらの病院にお世話になっています

5

我家は足掛25年近くこちらの病院にお世話になっています。その間、大型犬3匹、中型犬1匹、猫3匹の健康管理、病気の治療、手術、出張中のホテル、美容から老後ケアまで、全てみてもらってきました。おかげでどの子も最期まで幸せな生を生きることができました。現在はてんかんが持病の大型犬がお世話になっています。発作が初めて起きた3歳の頃は、この子の寿命は長くないだろうと思いましたが、こちらのドクターの皆さまの薬コントロールのおかげで、もうすぐ13歳になる今も楽しく暮らしています。こんなに生きてくれるとは思えなかったので、本当に有り難いです。なにより、この子は病院を嫌がるどころか大好きで、行くよ!と言えば今でも喜んで立ち上がります。それは、ドクターのみならず、看護師、受付の方皆さまが自分の犬のように親しみを込めて優しく真剣に扱って下さるからだと、私は感じています。
我家にとっては、最高の病院です。

1

昔、吉内院長先生1人で医院をしていた時はとても面倒見の良い先生でした。
でも20年ほど前でしょうか、大きな病院に建て替えて、たくさんのお抱えお医者さんが増えて。
それから酷い病院になりました。
鳥さんなんて連れてくる人を見たことなんてありません。
検査器具の消毒もろくにしていない尿道カテーテル検査で病原菌が入り、愛犬は重い腎臓病になりました。
特効薬だと言って打つ薬は酷い副作用で愛犬を苦しませ、慌てて連れていくとまた検査だといって大金をとります。
その薬はやめてくれといって泣いて止めても3回も同じことをされました。
腎臓の特効薬だと飲まされていた高い薬も、別のお医者さまが見たら、「ただの抗生物質だよ」と。
1年以上も抗生物質を飲まされていたら、どんな元気な子でも重病になります。
人間だったら裁判ですぐに有罪です。
その後、余命1週間と言われ、思い切って遠方の有名なお医者さまに行きました。
そちらの病院のお蔭でそれから1年半、頑張って生きてくれました。
近所でも愛犬、愛猫を殺された人の話を数えきれないほど聞きます。
骨折で連れていったら変な薬を出されて、死んでしまった子の話も聞きました。
ヤブ医者とか言うレベルではありません。
ネットでも酷い評判です。
こんな悪質な病院に大切な家族の動物を連れて行かないでください。

大阪府の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >