インコの保護情報

【メール通知について】ゲストユーザー(投稿者名が「ユーザー名(ゲスト)」)で投稿された場合はメールが届きませんのでご注意ください。

■投稿内容の修正は、お問い合わせ、またはコメントでお知らせください。お問い合わせの場合は、投稿URLを併せて記載してください。修正にはお時間をいただきますのでご了承ください。

【重要】有料サービスへの誘導を目的とした投稿は削除の対象となりますのでご了承ください。

迷子鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNS拡散のご協力をお願いいたします。


【解決済】多摩区宿河原でオカメインコを保護しました。

★飼い主さん見つかりました

都道府県: 

神奈川県

市区町村: 

川崎市多摩区宿河原

保護鳥の情報: 

【保護した日付】: 2017年 11月 11日
【鳥の種類】:オカメインコ
【性別】:
【色】:黄色
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】羽が切られています。人懐こく、手乗りします。

保護した状況、現在の保護鳥の状態: 

駐車場の車の下にいました。
多摩警察署に保護してもらってます。

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
この掲示板に投稿したいときは「コメントを新規投稿する」より行ってください。
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。

2件のコメント

ユーザー とみ姉 の写真

横浜で迷子になったオカメインコを探している者です

コメント: 

横浜で迷子になったオカメインコを探している者です。多摩警察署に連絡をしました所、こちらのオカメちゃんは既に飼い主様の元へ引き取られたそうです。ルチノーのオカメを探されている方のご参考のため、コメントさせていただきましたm(_ _)m